DLWアクセスランプVer1.2.3の不具合⇒Ver1.2.4で修正

※2013.10.09修正版リリースに伴いタイトル変更・内容更新
DLWアクセスランプに興味を持ち、ダウンロードしていただいた方、どうもありがとうございます。
先日DLWアクセスランプVectorの新着ソフトレビューで紹介されたばかりなのですが、作者の環境で確認できていなかった不具合が2件見つかっております。
⇒Ver1.2.4にて修正しました。Vectorのダウンロードページより最新バージョンをダウンロードし、差し替えの上ご利用ください。

不具合の内容は以下のとおりです。

[1]FDDつきのPCでの動作

すみませんコメントで報告いただくまでまったく気付いていなかったのですが、Ver1.2.3までのバージョンのDLWアクセスランプでは、フロッピードライブについてもドライブ(メディア)の着脱監視対象となってしまっています。
そのため、10秒おきにフロッピーディスクがドライブに挿入されたかチェックを行ってしまい、FDDドライブがガコガコ動きだすという凶悪な仕様になっておりました・・・。

→対応状況

Ver1.2.4で改修し、FDDはチェック・監視対象外とするよう(FDDドライブの状態は確認スキップし、ドライブが動きださないよう)対処しました。

[2]非日本語版Windowsでのアイコンクリック累計表示

英語版など日本語以外のOSでは、トレイアイコンを左クリックした際のディスクアクセス等累計表示が文字化けしてしまいます。

→対応状況

こちらについても、文字化けしないよう対処を入れてみました。
(英語版Windowsなどの場合には、全角文字を使わずに英語で累計表示するよう、修正しました)
作者が日本語版のWindowsしか持っていないため、日本語版OS環境下で確認できる範囲での動作確認しかできておりませんが、多分問題なく表示されるようになっているはずです。
動作報告大歓迎です、英語版Windowsをお使いの方、コメントいただけると助かります。
→2013.10.14 英語版Windowsでの動作報告をいただきました。