2014年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年が良い年となりますよう、またこのページを訪れていただきました皆さまのご多幸を、お祈りいたします。

自作公開ソフトについての連絡先代わりに立ち上げたこのブログ、アクセスしに来る人なんてほとんどいないんじゃないかな?と想定していたのですが・・・・思った以上に見ていただいている方がいらっしゃるようで、ありがたい限りです。
また特に2013年中はコメントで提供いただいたバグ情報や改善提案に助けられたり、HNXgrep/DLWアクセスランプとも他サイト様にて紹介していただけたりと、作者にとって大変励みになることが多々ありました。改めてお礼申し上げます。

2014年の抱負・・・というわけではないのですが、
できれば半年以上放置しているgrepソフトのほうをどうにかしたいなと思っていたり・・・・・
文字改行コードの置換等機能追加、既存バグ改修、使い勝手がちぐはぐな箇所の改善、などなどやりたいことは盛りだくさんなのですが、おそらく着手できるとしても今年の春以降になりそうな予感がしています。
あとはフリーソフト作り以外の面でも実りのある一年にしていきたいと思っていたり。

そんな感じですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。