2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プロジェクト機能検討

※2012.02.23 β版公開しました。当初検討仕様を一部変更しています。HNXgrep Ver1.2にて「検索条件保存」「保存した検索条件の読み込み」機能を追加しましたが、作者自身がこの機能を使った感触としても、ごくごく定型的な検索条件をバッチ実行する(これもVer…

HNXgrep Ver 1.2.1リリース

新バージョンのHNXgrepが、Vectorのページからダウンロードできるようになりました。 ※Ver1.2.0もリリース更改の手続きを取ったのですが、その直後にエラー画面が出てしまうような不具合が複数見つかったため、あわててBugFix版を作ってVectorへの申請をやり…

HNXgrep1.2-β版

いろいろ動かしながらバグ取り中です。 基本動作には致命的な不具合はないと思いますが・・・・ http://hp.vector.co.jp/authors/VA055804/HNXgrep/ よりダウンロードできます。

HNXgrep新バージョンのα版

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。今年の正月は久々にHNXgrepのバージョン作業にとりかかり、ひたすらソースコードと格闘して過ごしました。 現在出来てる画面はこんな感じです。 メイン画面の見た目はさほど変わっていま…