orz

プレビュー表示、直るどころか動かなくなってる・・・・
なんでじゃぁぁぁぁぁぁ
→直しました・・・自宅の環境で問題ないことまでは確認しましたが・・・・・
プレビュー表示欄はJavaScript+CSSで作り込んでいるため、どうもPCの環境(OS×インストールされているIEのバージョン)によっては動作が不安定になってしまったりします・・・・まともなテキスト表示コンポーネントで作り直したほうがいいのかな・・・・

2013.04.23 プレビューが動かない原因ですが、単にいつの間にかIEのセキュリティ設定が変わっていた(JavaScriptが無効になっていた)だけだと判明しました・・・・。
もっともXPIE8で黄色く強調表示されないバグはVer1.3.2でも残存してました・・・。本日公開されたVer1.3.2.1でようやく直りました。