DLW Ver 1.3.3(20140519)リリース

BLOGも自作ソフトも放置気味になっていますが、久々のバージョンアップです。
無線LANの接続状態によってはエラーが頻発する不具合を修正しました。(decon さん、バグレポートありがとうございました)
本日よりVectorからダウンロードできます。

以下近況ですが、
本業でやってるシステムエンジニアっぽい仕事のほうが、絶不調です・・・。
やりたいこと/やっとかなきゃいけないことも色々たまってるのですが、気力が湧きません・・・。
しばらくの間は(数ヶ月くらい・・・で済むのかな)、さくっと直せるようなバグ修正くらいしかリアクションを取れなくなる見込みです。