正式バージョン1.00 リリース

またまた大変ご無沙汰になってしまいました。
TresGrepも昨年秋に一括置換機能ベータ版をリリースして以降しばらく放置状態になっていましたが(この時期ですが、grepをほとんど使わない環境にいたため開発意欲も必要性もすっかり薄れていました・・・)、一応ちょっとずつ不具合改修や改善を入れてバージョンアップしています。
今回8/15の公開でバージョン番号が1.00に到達しました。
といってもバージョン0.xxの連番を使い切ってしまっただけというのが正直なところなのですが、初公開からおおむね1年が経過し、大きな問題もなく利用できる状態になっているので(たぶん)、このバージョンをもってTresGrepの正式版といたします。

今回のバージョンで画面の見た目がちょっとだけ変わりました。

またWindows10については260文字以上の長いパスについても検索できるようになりました。