絶賛放置中・・・

気がつけば2週間ほったらかしにしてました・・・・来月から本気出します(ほんとかよ
あ、ちなみに

  1. 起動速度が遅い、Terapadの外部Grepツールとして使うにはちょっと残念
  2. 対象を、フォルダ指定→ファイル指定→フォルダ指定に切り替えたときにファイル名指定が残ってて使いづらい
  3. 一部のWindowsXPマシンで、一覧のスクロールバーをクリックしてスクロールすると罫線のゴミが残る

については、2012/01/15版で改善しました。

いざヘルプを書き始めようかと思いつつ、「検索対象パス入力の仕様」を文章にしようとしたときにあまりにも仕様が変なことに気づいて、どう直せばよいか考えあぐねているうちに時間が経ってしまいました・・・