DLWアクセスランプ Ver1.1.0

バージョンアップ版のVectorへの反映が終わりました。
タスクトレイへのドライブ・LAN・ワイヤレスLANアクセスランプ表示ツール「DLWアクセスランプ」の新バージョンが、本日からダウンロードできるようになっています。
なお、ツール名「DLw」だとIME入力時に「w」が全角文字になってしまい打ちづらいことに気付いたので、「DLWアクセスランプ」に名称を変更しました。


基本機能やタスクトレイの見た目はいままでどおりですが、
タスクトレイのアイコンをクリックすると、各ドライブ/LANアダプタごとの読込/書込バイト数累計が積算表示されるようになりました。

設定ウィンドウではドライブ種類「RAMディスク」が選べるようになりました。
SSD・RAMディスクのアクセス状況や、累積アクセスバイト数確認にも使えるかもしれません。
※アクセス監視可能なRAMディスクの種類には制限があります。

その他、起動時/終了時にまれに異常終了する不具合、パフォーマンスカウンタが壊れていたり参照権限がなかったりでアクセス状況が確認できない場合にエラーとなる問題も、修正してみました。
旧バージョンをお使いの方はアップグレードをお願いいたします。
ページ右側のリンク「DLWをダウンロード」からダウンロード画面へ遷移できます。